いたずらっ子なインコと猫の仲良しコンビ




真っ白なインコが椅子の上に敷かれた毛布の上で寝ている猫さんのおしりのところをうろちょろして時折話しかけたりしています。

寝ている猫さんを起こしたいようで、長いしっぽをくちばしで突っついたりしてちょっかいを出しています。

猫さんはしっぽがくすぐったいのか、太いしっぽをブンブンと揺り動かしています。インコは、なかなか起きない猫さんのお腹の上に乗ってしまいました。

猫さんはうっすら目覚めたようですが、インコに乗られていても怒ることなく静かにインコを見ています。

いたずら好きなインコは、猫の耳を突っついたりやりたい放題でしたが、毛づくろいを一緒にしている姿はとても微笑ましいシーンでした。

いたずらっ子なインコと猫の仲良しコンビ

YouTubeチャンネル(pon203)より




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA