保護された子猫が家猫としての第一歩を順調に踏み出しました




外で犬にいじめられていた子猫を保護。涙目になっていて毛並みも悪く体調はあまり良くないように見えます。

名前をリオと名付けて大切に育てることにしました。保護されて1週間後には家の中を駆け回るほどに元気になりました。

まだ痩せっぽっちですがたくさん食べているのですぐに肉付きよくなって大きくなってくれることでしょう。

他の大きな先住猫たちともうまくやっていけるようです。

先住猫たちも子猫のことを我が子のように可愛がってくれているので良かったですね。子猫も加わりますます賑やかなお家になりました。

保護された子猫が家猫としての第一歩を順調に踏み出しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XLis9b4nfto




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA