生まれたての赤ちゃん猫とママ猫の距離が少しずつ縮まってきました




生まれてまだ2時間しかたっていない赤ちゃん猫を不思議そうに見つめているお母さん猫です。

生まれてきた赤ちゃん猫が自分の子供なのだということが、いまいち理解できない様子のお母さん猫です。

そこにうごめいているのは一体なに?きっと出産したばかりで、かなりとまどっているのでしょう。

少し距離を置いて見つめるだけだったお母さん猫でしたが、やがて赤ちゃん猫が自力でおっぱい目指して近づいてくると、ようやく本能のおかげか、お母さん猫は母親らしい表情になり赤ちゃんをお腹の下に迎え入れています。

時間と共に、どんどん母親としての自信あふれる顔つきに変化していくお母さん猫がとても頼もしく感じられます。

生まれたての赤ちゃん猫とママ猫の距離が少しずつ縮まってきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OS07YnhDqDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA