必死のSOS!!ダンボールから鳴き声




投稿者さんが山道を歩いているとずいぶんとゴミが散乱している場所に行き当たりました。ひと気が少なそうなので不法投棄されやすい場所なんでしょうね。

投稿者さんはなぜかその中のダンボールが気になったようでおもむろに近づいていきます。耳をよくすますと何か鳴き声、いやな予感がしますね。フタを開けると予想通り子猫がいました。

捨てられてしまったんですね。こんな人通りが少ない場所に子猫を放置した前の飼い主に怒りがフツフツと湧いてきます。

ひどい飼い主に捨てられてしまいとても不運だった子猫ちゃんですが、こうして優しい人に出会うことが出来たんですから、人生(猫生?)捨てたもんじゃないですね。

ただ、この動画には「ヤラセではないか?」というコメントも多数寄せられていますが、どうなんでしょう。確かに偶然見つけたにしては水やキャリーバッグの用意も周到で不自然な感じもしますね。

まあ、この動画が子猫を救った感動映像なのかヤラセ動画なのかはわかりませんが、この子猫ちゃんがこれから幸せになってくれるなら良しとしましょう。

必死のSOS!!ダンボールから鳴き声




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA