生後一週間の赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の保護動画です。
保護した時はまだまだ幼く、目も見えない状態でした。
弱っていた赤ちゃん猫が元気に育っていく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫を保護した経緯から語られます。
赤ちゃん猫は自分でえさをとるどころか、目も見えない状態。
身動きすらできませんし、このまま放置していたら大変なことになっていたでしょうね。

こうして保護された赤ちゃん猫ですが、最初は哺乳瓶からミルクを飲むことも出来ませんでした。
そこでシリンダを使ってミルクを飲んでもらい、栄養をとってもらいます。
こうして元気が出てきたからか、赤ちゃん猫は哺乳瓶からもミルクを飲めるように。
飼い主さんに想いが通じたのか、撫でてもらうと赤ちゃん猫は嬉しそうな仕草を見せます。

このまま元気よく育って行って欲しいですね。

生後一週間の赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J1tRXpEIOf4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA