にゃんこ団子!




お団子状態の子猫がいっぱい登場!みんな、手のひらサイズの赤ちゃんです。既に、キュートなお名前も付けられていて、ちょっと困ったようなくりくりしたお目目が愛らしいですね。

お目目の色もとっても素敵です。おもちゃに反応するその姿や先輩猫ちゃんでしょうか、そのしっぽにじゃれてみたり、可愛いしぐさで本当にほほえましく、何時までも見ていたい、癒しの場面です。

小さな存在でも、それぞれがちゃんと自己主張していて、それぞれに異なる性格が特徴的で、大きくならないで、ずっとこのままの大きさでいてほしいなど余計なことを思ってしまうくらい。ひっくり返った時に見える、ちっちゃな肉球を見ているだけでも、きゅんとしてしまいます。

にゃんこ団子!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA