子猫と犬の戯れる様子が可愛い




今回ご紹介するのは仲良しな子猫とワンちゃんです。
仲睦まじく遊ぶ様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

床にコロンと寝転がっているワンちゃんがいます。
そこへ子猫ちゃんがやってきてチョッカイを出しにいきました。

普通は寝ているところを邪魔されたと怒ってもおかしくないのですが、ワンちゃんは怒りません。
それどころか子猫ちゃんの好きなようにさせてあげます。
たまに反撃のようなことをしますが、相手が子猫ちゃんだから手加減をしているのでしょう。
全然迫力はありませんし、お腹を見せた状態で相手をしていました。

子猫ちゃんの方はワンちゃんが遊んでくれるのが嬉しいのか、そのままチョッカイをかけ続けます。
仲睦まじく遊ぶ様子が微笑ましい子猫ちゃんとワンちゃんでした。

子猫と犬の戯れる様子が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S7CwVbjm8jE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA