元気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、ふんわり毛並みの愛らしい子猫ちゃん達。
部屋の中をウロウロしたり、母猫に甘えたり。
オモチャで遊んだりする姿が可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが猫用オモチャで遊んでいるシーンから紹介されます。
子猫ちゃんが玉が吊られた球を猫パンチでチョチョイっと触ると、それによって球は移動します。
球が移動すると、それが気になるのでしょう。
子猫ちゃんはまた球を追い掛け、猫パンチしにいくのでした。

次は母猫と子猫ちゃん達が映し出されます。
カゴの中に母猫がおり、その周囲には子猫ちゃん達が集まっていました。
大好きな母猫とピットリ寄り添い幸せそうにする子猫ちゃんもいれば、カゴの外が気になる子猫ちゃんの姿も。
子猫ちゃん同士で元気に遊ぶ姿もありました。

無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

元気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8K6VYCDKe3k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA