体調を崩した妹さんを心配する猫




今回ご紹介するのは飼い主の妹さん想いの猫ちゃん。
体調を崩した妹さんの事が心配なのか、大丈夫?と見守る姿がとってもキュート。
それでは妹さんを心配する猫ちゃんの様子をご覧ください。

お布団の近くにいてる猫ちゃんが、妹さん想いのちょりちゃんです。
飼い主さんの妹さんが体調を崩し、グテーっと寝ていました。
ちょりちゃんなりに妹さんの様子が変!これは心配だニャ!と感じたのでしょう。
妹さんの傍から離れず、チョコンと座って見守り続けるちょりちゃん。
時には妹さんの身体にピッタリとくっつき、その体温で妹さんを温めてあげる場面もありました。

結局最後までちょりちゃんは妹さんの傍から離れる事はせず、大丈夫?早く元気になってニャ~とばかりに添い寝し続けるのでした。

体調を崩した妹さんを心配する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gD_0zkI__ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA