子猫が遊んでいる姿を見ると幸せが満ち溢れてきます




茶トラと三毛の子猫の兄妹が、ぴょこぴょこと跳ねるように走り回ったりじゃれついたりしてきます。

兄妹同士で遊ぶことに飽きると、今度は飼い主さんのほうに近づいてきて遊んでと催促してきました。

まんまるな目の三毛の子猫は大きく口をあけながら小さい体から出ているとは思えないほどの大きな声で盛んに話しかけてきています。そんな姿はめちゃくちゃ可愛いですね。

手をそっと差し出すと親指をガシガシと甘噛みしてきます。二匹で寝床のなかでゴロンとしている様子もひたすら可愛いです。

子猫たちの姿は無条件にかわいくて愛おしいものです。このままずっと何時間でも可愛すぎる子猫たちのことを見続けることができそうです。

子猫が遊んでいる姿を見ると幸せが満ち溢れてきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mvx0HePPEDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA