人懐っこい野良子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、人懐っこい野良子猫達。
食後に甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが猫に呼んでみると、ブロックの僅かな隙間から野良子猫が出てきました。
一匹だけかと思いきや、次々と出てきます。
どれだけ出てくるんですか!とツッコミたくなる程。

その後はご飯タイム。
野良子猫だけでなく、野良猫も混じって仲良くご飯を食べています。
野良子猫の中にはまだ撮影者さんに慣れていなかった子猫もいましたけど、ご飯を食べたら馴染んでしまいました。

ご飯を食べ終わると、子猫達の懐きタイム。
まずは茶トラ子猫から。
撫でられると嬉しそうにしています。
黒子猫も撮影者さんが大好きなようで、手を差し出すとじゃれつきに来ました。

人懐っこい野良子猫ってホント可愛いですね。

人懐っこい野良子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA