人間の赤ちゃんに興味津々な猫




お母さんが赤ちゃんを抱っこしています。赤ちゃんはお母さんの温かさに触れながらとても幸せそうな笑顔です。その二人の横にちょこんと座って赤ちゃんの様子をじっと見つめる飼い猫さんです。新しくやってきた人間の赤ちゃんをどんなふうに見ているのでしょうか。

飼い主さんは赤ちゃんを抱っこしたまま猫の頭を優しくマッサージしてあげています。猫にも分け隔てなく愛情を注いでいます。猫さんのほうが先住なのですから、やっぱり飼い主さんもきちんと猫さんの気持ちをケアしてあげているのが微笑ましいですね。

そのせいか赤ちゃんの存在に嫉妬することなくいつも一緒に赤ちゃんのお守りをしてあげています。赤ちゃんの成長とともに猫との関係がどうなっていくか興味があります。

人間の赤ちゃんに興味津々な猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA