猫の結婚式




タキシードとドレスでキレイにおめかしした2匹の猫ちゃんが映っています。
どうやらこの2匹は人生(猫生)の一大イベントである結婚式をしているようですね。
お互い顔を舐めあっているのは近いのキスでしょうか?
そして結婚式が終わると2匹は甘い新婚生活に突入。
一緒のベッドで並んで寝ている姿から夫婦仲が上手くいっている様子が伺えます。
やがて5匹もの子宝に恵まれ大家族に。
子育てに疲れて寝ている母猫に父猫が労いのグルーミングをしてあげているシーンが印象的ですね。
子育てに追われ2匹の甘い生活も終わりを告げるかと思いきやそうでもないようです。
子どもが生まれてもこの2匹はいつまでも付き合いたての恋人同士のようなアツアツの関係が続いているみたいですね(笑)
いつまでも仲良く幸せに暮らしてほしいものです。

猫の結婚式




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA