子猫を慈しむ猫ちゃん




今回ご紹介するのは、子猫を大事に可愛がっている猫ちゃん。
子猫の方も大好きなのか、ピッタリ寄り添って仲良く過ごしています。
それでは仲睦まじい猫ちゃん達の可愛い様子をご覧ください。

窓に作られた簡易ベッドには猫ちゃんが二匹います。
白猫はお腹丸出しのヘソ天状態で。
もう一匹は子猫ちゃんで、白猫にヒシっとしがみついています。
白猫に嫌がる様子はなく、仲良く寝転がるのでした。

続きまして、場所は同じですが子猫が変わります。
白猫は子猫を前足でヒシっと抱きしめるように寝ていました。
グルーミングをしてあげたりと、仲がとっても良い様子。

場面は変わり、猫用ベッドで白猫が黒子猫に毛づくろいをしてあげていました。
黒子猫は舐められて気持ち良さそうにしています。
余程仲が良いんでしょうね。
その後も白猫は他の子猫を抱いてグルーミングをしていました。

猫同士で揉める事なく、仲良くしているのは見ていて微笑ましいですね。

子猫を慈しむ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA