かごの中でくつろぐ猫達




今回ご紹介するのはかごの中でくつろぐ猫ちゃん達です。
猫は狭い場所を好む性質を持っているので、かごの中のような場所を好むのはわかります。
でも流石にこれは大変なんじゃ・・?と感じること間違いなしので猫ちゃん達をご覧ください。

かごの中には猫ちゃん達がはいっていました。
その数なんと6匹!
子猫ちゃんばかりならともかく、大人猫ばかりで6匹。
上に乗っかっている猫ちゃんはまだしも、下敷きになっている猫ちゃん達は大変そう。
とはいえ、こんな苦しそうな密着状態でも怒ったりしないのですから、みんな仲良しさんなんでしょうね。

その後飼い主さんガオモチャで気を引いたからか、猫ちゃん達はかごから出てバラバラに。
かごの中に取り残された猫ちゃんは、え?何かあったニャ?と不思議そうにするのでした。

かごの中でくつろぐ猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eAFm6DdsJxQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA