飼い主さんの手の上は落ち着くニャ~




今回ご紹介するのは、飼い主さんの手の上が大好きな子猫ちゃん。
手の上に乗ると安心するのか、そのまま寝付いちゃいました。
気持ち良さそうに眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上で子猫ちゃんが鳴いています。
こちらで保護したばかりの子猫ちゃんなので、新しい環境が不安なのでしょうね。

飼い主さんが手を差し出すと子猫ちゃんが乗ってきました。
掌に乗ると、急に子猫ちゃんは鳴きやみます。
飼い主さんと密着することで安心したのでしょうね。

その後も子猫ちゃんは掌の上から離れず。
それどころか子猫ちゃんは目を閉じ、気持ち良さそうにウトウトとし始めました。
気付けば子猫ちゃんは飼い主さんの掌の上で熟睡。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

飼い主さんの手の上は落ち着くニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yya_tp3PyaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA