ポインターの光が気になって仕方のない猫




猫ちゃんって狩猟本能が強いからか、動きものに興味を示してしまいます。
そこで今回はレーザーポインターを使って猫ちゃんと遊んでみました。
レーザーポインターの赤い光をドタドタと足音を立てながら追いかける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

白猫が周囲をキョロキョロと見まわしています。
何化を探している様子。
そう、この猫ちゃんが探していたのはレーザーポインターの光でした。

レーザーポインターがの赤い光が気になるのでしょう。
赤い光が動くと、猫ちゃんはそれを追いかけるようにドタバタドタバタ。
これは何ニャ!と一生懸命追いかけていました。

これだけ反応してくれるなら、レーザーポインターで遊ぶのも楽しそうですね。
ドタバタを赤い光を追いかける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ポインターの光が気になって仕方のない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fNfansjzRuA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA