ママのことをケリケリして楽しそうな子猫のぴよちゃん




甲高い声でピーピーと鳴き声をあげる子猫のぴよちゃんです。

お腹が空いたのかな?それとも遊びに誘っているのかな?ピーピー鳴きながら飼い主さんの手をちゅーちゅーと吸い始めています。

これはお腹が空いたにゃのサインですね。ちゅうちゅうしていたはずなのに急に後ろ足でケリケリしてきました。

ピンクの肉球がしっかり観察できてキュン。お腹も空いていた様子だったぴよちゃんでしたが、今はケリケリ猫キックの練習を兼ねた遊びに夢中になっています。

しつこく飼い主さんの手にじゃれついていたぴよちゃんのところへ、兄弟猫も参入してきて一緒に遊ぼうとしています。

ママのことをケリケリして楽しそうな子猫のぴよちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YtFbmLh-sys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA