やんちゃなダックスを優しくなだめる猫さんが凄い




ベッドで一匹の猫が体を伸ばしてゴロンとしながらお昼寝をしようとしています。そこへダックスが乱入してきました。猫と一緒に遊んで欲しくて激しく絡んできています。それを優しく諭すように自分のほうへ抱き寄せる猫さん。

まるで自分の子供をなだめている優しいお母さん猫のようです。ダックスのほうも猫に優しく抱き寄せられて動きが緩慢になってきました。お腹を上にして横になりつつ猫さんがその体をゆっくりとグルーミングしてあげています。

ダックスも気持ちよさそうにしています。それでもなかなかジタバタ動き続けるダックスに、イラッとしたのか喉元を軽く噛んでいますね。やんちゃなダックスのお世話をかいがいしくしている猫の愛情に心がほんわかとします。

やんちゃなダックスを優しくなだめる猫さんが凄い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA