リズミカルに尻尾をフリフリ!音楽を楽しむ猫




三毛猫とトイプードルが、ストーブの前で仲良く同じ体勢で寝ています。
と、まあこれだけでもほんわかさせられる映像ではありますが、これといって珍しくもない他でもよく見る感じの映像ですよね。
ただ、今回注目して見てほしいのは猫ちゃんの方、特に尻尾の動きをよく見てください。
リズミカルにピクピク、なんだか面白い動きをしています。
なんと投稿者さん曰く、この猫ちゃんはBGMに合わせて尻尾を動かしていたそうです。
動画中に流れている音楽は編集時に後付けのものだと思いますが、撮影時部屋内で音楽が流れていてそれに合わせて本当に尻尾を振っているんでしょうか?
この映像だけだとちょっと真相はわかりませんが、ただ、猫も人間と同じように音楽を楽しんでいるのかな?なんてことを想像しながら観ると面白いですね。

リズミカルに尻尾をフリフリ!音楽を楽しむ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA