キャットウォークを楽しむ猫




今回ご紹介するのは猫ちゃんがキャットウォークを楽しむシーン。
キャットウォークをウロウロする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

以前からキャットウォークはあったのですが、組み替え可能なので配置を変えてみました。
だからか、キャットウォークへやってきた猫ちゃんは少々戸惑っている様子。
あれ?なんかいつものキャットウォークと違うニャ?と不思議そうにしていました。

不思議に感じつつも、キャットウォークを登っていく猫ちゃん。
気づけば最上段まで到達し、下を見下ろしていました。
ここで視点が切り変わり、最上段から見下ろす猫ちゃん視点になって映像は続きます。

なるほど、上から見るとかなりの高さですね。
猫ちゃんが下を覗き見る気持ちもわかります。
流石にここから飛び降りるのは無理だと感じたのでしょう。
そのままキャットウォークを使い、下へ降りていくのでした。

こういう風に組み替え可能だと、猫ちゃんも違った刺激を味わえて楽しそうですね。

キャットウォークを楽しむ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cCKlL1HKM74




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA