忍耐強く扉の隙間をあけようとする子猫たちが可愛すぎる




部屋の引き戸がほんの少しだけ開いています。その向こうには子猫たちがいて、こっちに入りたくてうずうずしています。ドアが十分に開いていないのでかわるがわる自分の頭でこじ開けようとするのですがなかなかうまくいかないようです。

手を入れてきたり、頭をねじこもうとしたり色々考えられる手を使ってなんとか開けようと努力する子猫たちです。

何度も繰り返し頭を突っ込んでいたらわずかな隙間が広がってきたようで、最後には頭がスポッと入り、そのまま無事にこちらの部屋にやってくることができました。

諦めずに頑張った甲斐がありましたね。2匹で力を合わせてドアを無事に突破できたら疲れてしまって眠くなってしまったようです。

忍耐強く扉の隙間をあけようとする子猫たちが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4xmrO88ObJk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA