撫でてアピールが可愛すぎる野良子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良子猫ちゃん。
撫でてアピールが可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが公園を歩いていると、その足元に野良の子猫ちゃんがやってきます。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、この子猫ちゃんは警戒心がゼロの模様。
撫でてニャ~と頭を撮影者さんにスリスリしにきました。

撮影者さんが子猫ちゃんを撫でてあげると、子猫ちゃんはコロンと寝転がります。
お腹を見せ、もっと撫でてニャ~とナデナデをアピールする子猫ちゃん。
お腹は無防備な部分ですし、よほど親しい間柄じゃなければ見せたりはしません。
子猫ちゃんはよほど撮影者さんに甘えたいんでしょうね。

撮影者さんが離れていくと、子猫ちゃんはムクっと起き上がって走り寄っていきます。
もっと撫でてニャ~と言わんばかりに。
甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

撫でてアピールが可愛すぎる野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DSt7QotQecs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA