飼い主さんに遊んでもらってご満悦の赤ちゃん猫




まさに手のひらサイズの保護猫の赤ちゃんが毛布の上でゴロンゴロンとしながら飼い主さんに甘えています。

ぽんぽこりんのお腹を手でコチョコチョされると嬉しそうに手足をバタバタとさせます。

頭を撫でてあげると丸い目をさらにまんまるにして満足そうな表情を見せてくれます。ミルクをたくさん飲んだおかげで赤ちゃん猫の頭よりも大きなお腹になっています。

こんなに満腹でお腹が膨らんでしまっているので体を起こすことができず、あおむけの格好のままで身動きとれなくなっているのかもしれません。

ブルーの目がとても綺麗な赤ちゃん猫ですが、飼い主さんからたくさんの愛情を受けながらスクスクと育っていくことでしょう。

飼い主さんに遊んでもらってご満悦の赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4gFqs76WAs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA