母猫に呼ばれるとワラワラ集まってくる子猫達




今回ご紹介するのは、母猫大好きな子猫ちゃん達。
猫用コタツの虜になっていた子猫ちゃん達ですが、母猫が呼んだらすぐ出てきました。
お母ちゃ~んとばかりに母猫を追いかける子猫の姿が可愛いので、ご覧ください。

最初は猫用コタツにハマっている子猫ちゃん達が映し出されます。
狭いし暖かいしで、すっかりハマってしまっている模様。
みんなコタツの中に入って出てこようとはしません。

そこへ母猫が声を掛けました。
途端に猫用コタツから子猫ちゃん達がワラワラ出てきます。
お母ちゃ~んと甘えにいく子猫ちゃん達。
母猫に毛づくろいをしてもらったり、甘えさせてもらったり。
オッパイももらってすっかりご満悦の様子。

あれだけコタツにハマっていたのに、母猫が一声かけるだけでこうなるなんて。
母の力は偉大・・といったところでしょうか。

母猫に呼ばれるとワラワラ集まってくる子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA