順応力ハンパない!家に来て1時間でリラックスしまくりの子猫




ケージの陰から恐る恐るこちらの様子を伺っている子猫がいます。
名前はしまちゃん。まだ本当に保護された直後で、なんとこの家に来て1時間しか経っていないんだそうです。
クリックリの大きなお目目でジーッと凝視し、小さなかわいらしいおつむで一生懸命考え中・・・。
「あそこにいる人は怖くないかな?」
「(ふとんを)トントンって叩いてるのはもしかしてワタチのこと呼んでるのかな?」
「遊んでくれる?でも近づいて大丈夫かな」
ちょっとづつ距離を詰めてくる様子にそんなしまちゃんの葛藤が想像できる感じがして面白いですね。
そしてついに意を決したしまちゃんは、ベッドに向かって大ジャーンプ。
新しい飼い主さんと添い寝しながらたっぷり遊んでもらい、豪快にゴロゴロと喉をならしちゃいました(笑)
冒頭に言いましたがまだ保護されて1時間の出来事・・・。
しまちゃんの順応力半端ないですね(笑)

順応力ハンパない!家に来て1時間でリラックスしまくりの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA