三毛猫母さんが子猫たちを連れてきた!




綺麗な毛並みの三毛猫さんが大きな声で挨拶しながら玄関先にやってきたようです。女性が三毛猫さんに話しかけると、ちゃんとお返事をしてくれるとても賢い子です。女性のお家には、2匹の猫が暮らしていますが、その二匹も網戸越しに三毛猫さんのことを見物していますね。

どちらの猫も威嚇したりすることなく、穏やかです。どうやらこの三毛猫さんは出産してまもないお母さん猫でもあったようです。

そのことに気づいたのは、ある日のこと玄関の外から三毛猫さんが女性を呼ぶ声が聞こえたのでドアをあけるとなんと、三毛猫さんと3匹の可愛い子猫が一緒に立っていました。自分の子猫を連れて挨拶にきてくれたんですね。三毛猫さんは本当に女性を信頼しているのですね。

三毛猫母さんが子猫たちを連れてきた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA