子猫に煮干しをあげたらとんでもない事に!




今回ご紹介するのは、飼い主さんから煮干しをもらった子猫ちゃん。
その時の反応がかなり特殊でした。
煮干し一つでここまでエキサイトしちゃうものなの?と驚く事間違いなしの映像をご覧ください。

飼い主さんが手にしているのは、煮干し。
余程欲しいのか、子猫のむーくんはミャ~ンと鳴いてオネダリ。
そこで飼い主さんは煮干しをあげてみます。

するとどうでしょう。
煮干しを口に咥えるや否や、煮干し相手に大はしゃぎ!
煮干しを口で咥えたり、口から離して地面に落ちると猫パンチ!
猫パンチで煮干しが移動すると、飛びかかっていきます。

まるで何かにとりつかれたように煮干しを攻撃するむーくん。
飼い主さんも、近くに居てると危険だ・・とばかりに少し距離を置いて見守るのでした。

子猫に煮干しをあげたらとんでもない事に!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA