飼い主さんへの愛情表現が恋人のような猫




今回ご紹介するのは飼い主さんラブな猫ちゃんです。
まるで恋人同士のような熱愛っぷりをご覧ください。

キッチンの上で飼い主さんを待っているのが愛猫ヴィルちゃん。
早くこっちに来て!と待ち焦がれている様子が可愛らしいですね。

飼い主さんが傍まで来ると、ヴィルちゃんは二本足で立ちあがってピッタリくっつきにいきます。
そして顔を飼い主さんの唇に近づけたかと思ったら、そのままチュー。
そう、まるで恋人同士のようにキスをしてしまったんです。

その後もヴィルちゃんの愛情表現は止まりません。
頬を飼い主さんにスリスリしたり、チューをしたり。
飼い主さんに撫でてもらうと、前足をモミモミさせてニーディング。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょうね。

熱愛カップルのような愛情表現をする猫ちゃんでした。

飼い主さんへの愛情表現が恋人のような猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zttZUh3WY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA