先輩子猫と赤ちゃん猫のご対面はいかに?




部屋のど真ん中に置かれた大きめのケージのなかには保護されてきたばかりの赤ちゃん猫の兄弟が入っています。新しい環境に慣れていないからか、お疲れ気味の様子の赤ちゃん猫たちです。

でもその中の三毛猫だけがケージの外にいる先輩の子猫たちに興味津々です。他の赤ちゃん猫たちはケージの外のことは関心は一切なさそうで、ぐっすりと寝ています。

先輩の子猫たちは三毛猫がケージから手を出すとその手にじゃれついたり、自らもケージのなかに手を突っ込んで三毛猫を触っています。仲良くなれそうな予感がします。

やがて赤ちゃん猫の見学に飽きてしまった子猫たちは飼い主さんのところに大集合。膝の上に乗ってじゃれついて楽しそうに過ごしています。

先輩子猫と赤ちゃん猫のご対面はいかに?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA