名前を呼ばれると馳せ参じる猫




今回ご紹介するのは、名前を呼ばれれば遠くからでも馳せ参じる猫です。
何故かもう一匹もついてくるというオチまであります。
呼ばれたらすぐこちらへくる、愛らしい猫をご覧ください。

最初は二階から一階まで降りてくる場面から。
飼い主さんが「ビビ」と声を掛けると、その呼び声に反応したビビちゃんが階段を駆け下りてきました。
しかもその降りる速度の速さときたら・・。
それだけ飼い主さんに呼んでもらえたのが嬉しいんでしょうね。
ビビの後を白猫ユキもオマケのようについてきますが。

その後もビビと名前を呼ぶと、隣の部屋からミャ~と可愛く鳴きながらビビがやってきました。
名前を呼んだだけでこれだけ嬉しそうに来てくれるなんて、飼い主冥利に尽きますね。

名前を呼ばれると馳せ参じる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA