猫の集会場になっているフェリー乗り場




地域猫たちとたっぷり戯れることが出来ることで、猫好きたちの間では知る人ぞ知る隠れ人気スポットとなっている福岡県某所にあるフェリー乗り場。
建物の中に入る前から食事中の3匹、奥の方に一匹とさっそくたくさんの猫達の姿を確認できますね。
そのうちの一匹が撮影者さんの足元にスリスリしてきました。
そして待合室の中に入ってもやはりたくさんの猫たちがいます。
どの猫たちも人馴れしていている様子ですが、特にベンチの上で寝ている茶トラさんが懐っこいですね。
撮影者さんが前に来ると体を伸ばして「さぁ、どうぞー」とばかりに自ら撫でられる準備をしています。
これなら本来退屈なフェリーの待ち時間も猫たちのおかげで楽しく過ごせそうですね。

猫の集会場になっているフェリー乗り場




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA