子犬と子猫が仲良くなるまで




今回ご紹介するのは、愛らしいマンチカン子猫。
飼い主さんが見つかったものの、新しいお家には子犬がいました。
最初は子犬の一挙一動に反応していた子猫ですが、次第に仲良くなっていきます。
その様子をお伝えしますね。

最初はマンチカン子猫ソソルちゃんが引き取られる場面から。
ケージの中に入れられ、新しいご家庭へ到着しました。

飼い主さんはケージの入口を開けてはくれたのですが、お外には真っ白なポメラニアンの子犬ソウンがいました。
ソウンは興味津々で近づくのですが、ソソルちゃんはおっかなびっくり。
シャーっと威嚇する場面もありました。

時が立つにつれ、ソソルちゃんとソウンの距離は縮まっていきます。
ソウンからちょっかいを出されても、ソソルちゃんは威嚇しないように。
それどころかソウンに心を許し、ヘソ天で甘える場面もありました。

最初はどうなる事かと思いましたが、仲良しになってくれて何よりですね。

子犬と子猫が仲良くなるまで




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA