先住猫に遊んでもらいたい子猫




淡いクリーム色の猫のしろべぇが、スーピーとかわいいいびきをかきながら気持ちよさそうにお昼寝しています。その傍らに子猫のぽんたがぴったりと身を寄せて甘えながら、しろべぇをグルーミングしてあげています。

とても微笑ましい光景に感動していたら途中から、いきなりしろべぇの喉元をガブガブしはじめてしまいました。どうやらぽんたは、しろべぇを起こして一緒に遊んでもらいたいようです。

なんとかしろべぇを目覚めさせようとしばらくしろべぇの手を舐めたりしていましたが全く反応がないのでつまらなくなってしまったらしく、ぽんたも眠くなってしまったみたいですね。最後はしろべぇの前足を枕にして眠り始めてしまいました。

先住猫に遊んでもらいたい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iSwIam9boC0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA