立ったまま寝てしまっていた子猫が次の瞬間フルチャージになった




子猫のむつが姿勢良くお座りの体勢のままで、うとうととしています。強い睡魔が襲っているのか全身がゆらゆらと揺れてしまっています。

体が斜めになって傾いてくると一瞬ハッと目が覚めるのですが、数秒後にはすぐに元通りにゆらゆらと船を漕いでしまっています。

何度も体が大きく傾くとともに目を覚ますということを繰り返していたむつですが、大きくガクンとバランスを崩しそうになったらしっかり目が覚めたようです。

あれだけ眠くて仕方なかったはずなのに次の瞬間には完全に目が覚めて大きな声で鳴き始めました。子猫は1秒あれば完全に覚醒できちゃうものなんですね。

人間だったらあれだけの眠気が襲ってきていたら当分は寝ぼけてしまうものですよね。

立ったまま寝てしまっていた子猫が次の瞬間フルチャージになった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZvmZeMlgUr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA