お外に出たい猫と、兄妹の攻防




お外へ出たい猫は、家族が出掛ける時がそのチャンスだとわかっているようで。投稿する兄妹について玄関に向かいます。
玄関ドアの前で、早く開けてと鳴く猫。けれど、猫が外に出てはダメなのをわかっている妹ちゃんは困り果て…結局、家族が猫を抱き上げて抑え、妹ちゃんを見送ります。
そして、次のはお兄ちゃん! 猫は、妹ちゃんの時のようにはなるまいと、玄関ドア前をキープしつつも寝転がり、何気なさをアピールしています。しかし、お兄ちゃんにはその手は通じず、問答無用で抱き上げられ、家の中へと戻されてしまい――あっという間に、お兄ちゃんは飛び出していってしまいます。
唖然としつつ家族を振り返る猫の表情が、兄妹が去っていったドアを見つめる後姿が何とも言えない哀愁を感じます。
猫も兄妹も可愛すぎる動画です。

お外に出たい猫と、兄妹の攻防




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA