どうしても嗅いでしまう魅力がある…!?




人間でも、臭いとわかっているものでも、ちょっと興味をくすぐられて嗅ぎたくなるものですが。それは猫も同じなのか、この動画は、ご主人の足の臭いをじっくり嗅いでしまい、なんとも言えない絶妙な顔をする猫たちのようすをうつしたものです。何匹もの猫が、同じような行動をして、同じような顔をしています。あまりにもクンクン丁寧に嗅いでいるので、「臭くないのかな?」「好きな匂いなのかな?」と思ってしまいますが、やっぱりどの猫もみんな、最後には、目と口を開けて呆然とした表情を見せます。中にはえづいている猫や、一瞬で逃げ去る猫も…。なんともおバカで笑える動画です。

どうしても嗅いでしまう魅力がある…!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA