野良猫を撫でていたら、他の野良猫が割り込んできた







今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫達。
しかも他の野良猫が撫でられていたら、こっちを撫でて!と割りこんでくる野良猫迄いました。
では人懐っこい撫でられ大好きな野良猫をご紹介します。

石段の上に野良のキジトラ猫が横たわっていました。
撮影者さんが近づいても逃げる素振りはなく、それどころか撫でられるととっても嬉しそうにしています。

すると隣に野良の白黒ハチワレ猫がやってきました。
キジトラ猫の上へ覆いかぶさるように倒れ、こっちを撫でなさいよ!と言わんばかりにナデナデを求めてきました。
スルーしてキジトラ猫を撫でていると、ハチワレ猫は足元へ来ていました。
撫でてあげると嬉しそうにし、もっと撫でて~とばかりにコロンと寝転がっています。

ハチワレ猫も満足させたし・・と撮影者さんがキジトラ猫を撫でに戻ると、ハチワレ猫やってきて割りこんできました。
他に野良猫を追いやってでも撫でてもらいたいとは・・。
ここまで撫でられ好きな野良猫も珍しいですね。

野良猫を撫でていたら、他の野良猫が割り込んできた















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です