子犬が繰り出すパンチがかわいすぎ




コロコロしている柴犬の赤ちゃんが大人の柴犬にべったりくっついて何やら色々ちょっかいを出している様子です。この大人犬はどうやらこのこのお母さん犬のようです。なのでこんなにべったりなのですね。

子犬は前足でお母さんの顔をパンチしようとしているみたいな仕草をしていますが、いかんせん足が短いので全く届いていません。お母さん犬も余裕の表情ですね。何度もパンチを繰り出しているのに全然破壊力がないのがおかしすぎます。

子犬本人もきっと、なんでママの顔に攻撃できないんだろうと不思議な気分のはずです。あんまりしつこいのでお母さん犬もちょっと鬱陶しくなったのかすっくと立ち上がりました。さすがにいくら可愛い我が子でも無理だったんですね。

子犬が繰り出すパンチがかわいすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA