ハスキーと新入りボーダーコリーの仲良しっぷりに感動!




飼い主さんの実家に住んでいるハスキー犬のところに新しくやってきたボーダーコリーの子犬です。初日とは思えないぐらい二匹ともメチャ仲良しさんですね。ハスキーも子犬に対して警戒心ゼロで、匂いを嗅ぎながら優しくじゃれています。

お昼寝でぐっすり眠っている時は天使ですが一度目が覚めるとやんちゃ盛りの子犬です。それでも先住のハスキーは優しく暴れる子犬を見守ります。月日は流れて、やがて子犬も立派な成犬の大きさに成長しました。ハスキーと変わらないぐらいの貫禄です。

大きくなっても仲良しっぷりは全く同じです。体も大きくなったことでじゃれあいもかなりダイナミックですね。お母さんがわりに子犬を見守ってきたハスキーの懐の深さに感動です。

ハスキーと新入りボーダーコリーの仲良しっぷりに感動!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA