尻尾で子猫の相手をする白猫




日向ぼっこをしながら、毛づくろいに興じるしろちゃん。
まさにまったりリラックスムードという感じ。
しかしその至福の時間を邪魔するかのごとく突如現れたのは遊びたい盛りの子猫、みみちゃんです。
部屋の中をバッタバッタと飛び回り、「おじちゃんあそんでー」としろちゃんに執拗にじゃれてきます。
普通の猫ならここで、ケンカになったり、逃げてしまったりするのが普通なんですが、しろちゃんは一味違います。

みみちゃんに顔をパンチされても、蹴られても全く怒ることなく、大人の対応。
自前の猫じゃらし(尻尾)だけをリズミカルに動かし、辛抱強くみみちゃんの相手をしてあげています。
こんなに穏やかな性格をした猫ちゃん、なかなかいませんよね。

尻尾で子猫の相手をする白猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA