調子に乗ってママ猫に戦いを挑んだらあっという間に組み伏せられてしまいました




いたずらっこな顔をしている子猫が、これからどんなイタズラをしようか考えているようです。

最初はソファの上でなんとなくブランケットを触って爪で糸を引っ張り出したりしながら一人遊びをしていました。

そこへママ猫がやってきて子猫のそばで横になると、その長いしっぽが子猫の目にとまったようです。

はじめこそ遠慮がちに尻尾を触ったりしていますが、だんだん気分も乗ってきて動きも激しくなったきました。

ノリノリになったら急に気持ちが大きくなってきてしまったようで、こともあろうにママ猫に戦いを挑み始めます。

もちろん子猫の数倍もあるママ猫に敵うわけもありません。はがいじめにされてあっという間に降参です。

調子に乗ってママ猫に戦いを挑んだらあっという間に組み伏せられてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dsygY9AOe9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA