100均のおもちゃに興奮!




猫と一緒に遊ぶことは、猫のストレス解消や飼い主さんとのスキンシップになり大切です。しかし、いつも同じおもちゃで遊んでいては猫も飼い主さんも飽きてきます。そのため、いつの間にか家には猫用おもちゃがいっぱいということが。また、猫が飽きたら新しいおもちゃを購入することを繰り返しているとおもちゃ代が気になります。「安くて猫も大満足なものが欲しい」そんなときに便利なものが100円均一です。飼い主さんが猫と一緒に遊ぶために使っているのは、100円均一で売られている糸です。糸を操って床の上を転がしているだけなのに猫たちは大はしゃぎです。床の上を駆け回ったり、ゴロゴロ転がったり、手でつかもうとしたり。猫によっていろいろな楽しみ方があります。安いものでも猫が大満足してくれます。

100均のおもちゃに興奮!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA