フレーメン連発の猫に大爆笑




加湿器の後ろに入ってしまった物を一生懸命取ろうとしているキジトラ猫の後ろにぴったりはりついているチャトラの猫は、どうやらキジトラのお兄さんの猫のようです。その妹のおしりを執拗にクンクンとかぎつづけるチャトラ兄さんですが、しばらくするとフレーメンのお顔をしています。

しばらくすると普通に戻るのですが、またしつこく妹猫のおしりに顔を突っ込まんばかりに激しく匂いをかぎまくります。そして再びお約束のフレーメン。笑

よほど癖になる魅惑の香りなのでしょうね。フレーメンの連発がおかしすぎて何度も見てしまいたくなる動画です。あまりお尻に鼻を近づけすぎたら、ちょっと色々くっついてしまいそうでそちらの臭いも気になりますね。

フレーメン連発の猫に大爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA