タオルを次々に投げ捨てる猫




洗面所の上で座っている猫ちゃん。
なぜか隣の棚に積まれたタオルを次々に下に落としています。
キレイに整った端正な顔立ち、ビロードのような美しい毛並み、そんな高貴ささえも感じる容姿とは裏腹にちょっとお行儀の悪い行動をしていますね(笑)

「そのタオル誰が片付けると思ってるの?」という飼い主さんの心の声が聞こえてきそうです。
この猫ちゃんの目的はいったい何なのでしょうね?
タオルを退かしてその場所に移りたいということでしょうか?

それともわざわざ飼い主さんが見ている前でやるということは、普段からもっと構ってほしいとか、もっとおいしいご飯を出せとか何か不満があるのかな?(笑)
最後に伏し目がちに飼い主さんを見つめているのはそんな風に訴えたいことがあるのかもと感じてしましますね。

タオルを次々に投げ捨てる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA