赤ちゃんを尻尾であやすベビーシッター猫




今回ご紹介するのは見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃんです。
巧みな尻尾捌きで赤ちゃんを上機嫌にしてしまいました。
こんなベビーシッター猫ならウチも欲しい!と思ってしまう事間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

コロンと寝転がっている赤ちゃん。
目はパッチリ冴えており、元気は有り余っている様子。
そんな赤ちゃんの傍には猫ちゃんが寝転んでおり、尻尾で赤ちゃんをあやし始めました。

先程まではグズりだすかも?という雰囲気でしたが、尻尾が赤ちゃんの身体に触れると赤ちゃんは上機嫌になっていきます。
やがて赤ちゃんの顔には微笑みが浮かぶように。
こうして赤ちゃんはグズることなく、楽しそうに過ごすのでした。

ベビーシッター顔負けの見事なあやしっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

赤ちゃんを尻尾であやすベビーシッター猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8nfif4vQauM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA