ハスキーがヤバイニャ!と知らせに来た猫




今回ご紹介するのはハスキーの様子が変ニャ!と伝えにきた猫ちゃんです。
ハスキーの事を心配し、飼い主さんに助けを求めに来る姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんがお風呂に入っていると、愛猫じゅんちゃんがやってきました。
浴室には入ってきませんし、こちらの様子を伺うだけ。
何かあるのか?と飼い主さんが浴室から出ると、先日遊んだオモチャの行方を捜していた模様。
飼い主さんも探してみますが、残念ながら見当たりませんでした。

その後飼い主さんがお風呂に入っていると、またじゅんちゃんがやってきます。
飼い主さんに用事があるのは間違いなさそうですけど、前回と様子が違います。
何かあったのか?と浴室を出ると、じゅんちゃんは道案内を始めました。

そして到着したのは玄関。
そこにはハスキーがグテーっと倒れていました。
そう、じゅんちゃんはハスキーが倒れていることを飼い主さんに知らせたかったんです。
幸いじゅんちゃんは身体の調子が悪いのではなく、冷たいタイルに身体を触れさせたいだけだったんですけどね。

そうとは知らず、ハスキーがヤバイニャ!飼い主さん助けてあげて欲しいニャ!と訴える姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

ハスキーがヤバイニャ!と知らせに来た猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2lKsut7Ck6Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA