トイレの中で甘えまくる猫にお父さんもデロデロに!




お父さんがトイレで座っていると肩に猫のマフィンちゃんが登ってきてお父さんの耳や首筋などをしきりにぺろぺろ舐めています。猫によっては、なぜか男性の耳の後ろや首筋を舐めるのが好きな子がいるんです。

独特の男性臭が好きなのかもしれませんね!お父さんにすりすりして甘えまくるマフィンちゃんに、お父さんもかなり渋い表情をしていますが心の中は、間違いなく嬉しくてたまらないはずです。

こんなふうにベタベタに甘えられたらどんな男性でも一発でメロメロになってしまいます。トイレの中は、二人だけの世界。誰にも邪魔されることなく思う存分、甘えられるのでマフィンちゃんもお気に入りスポットになっているようです。

トイレの中で甘えまくる猫にお父さんもデロデロに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA