たまたま背中に乗ったらそのまま別室に連行されてしまった猫




大のお気に入りのお兄ちゃんの背中の上に乗ってしまったオデコちゃんですが、お兄ちゃんのことは大好きでも背中に乗るのはあまり好きではないようです。たまたまこの日は背中に乗ってしまったものの、ちょっとビビってしまっているようです。

お兄ちゃんがオデコちゃんを背中に乗せたまま、ゆっくりと移動してリビングのドアを開けて部屋から外に出ようとしていますが、オデコちゃんは背中にそのままじっとして落ち着かない様子です。

まさか背中に乗ったまま部屋から出て行くとは夢にも思っていなかったオデコちゃんですが、今更下に降りるわけにもいかず結局そのまま他の部屋に連れ去られていってしまいました。何かの間違いで乗ってしまった背中でしたが思わぬ誤算でオデコちゃんも焦りまくっているようです。

たまたま背中に乗ったらそのまま別室に連行されてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TQ6Q6AUSBjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA