ミルクを欲しそうにする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主さんの用意するミルクが待ち遠しい子猫ちゃん。
飼い主さんの足元に張り付き、早く欲しいニャ~と待ちきれない様子がとっても可愛いのでご覧ください。

台所に立つ飼い主さん。
子猫ちゃんの為にミルクの準備をしているところでした。
そんな飼い主さんの足元に子猫ちゃんがやってきます。
飼い主さんがミルクの準備をしていると気づいたのでしょう。
子猫ちゃんは飼い主さんの足元でウロウロ。
ミューミューと可愛く鳴いたり、モジモジしている様子がとっても可愛いですね。

やっとミルクが出来たので、子猫ちゃんにあげます。
ペロペロと舌を出し、上手にミルクを飲む子猫ちゃん。
満腹になるとベッドへ移動し、そのままオネム。
気持ち良さそうにス~っと寝入る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ミルクを欲しそうにする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Ah6R7sG4Ds




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA